日記

大学2回生になりました。

 

 

ところで大学の先生の中には講義中に帽子をかぶっている生徒に対して

 

 

「てめぇ!事情が無いなら帽子は外せ!!!」

 

ってガチギレしてくる人いますよね。

 

僕は2回生になってそのタイプの先生の授業を受けることになりました。

 

1回目の授業から結構な数の人がキレられてて可哀想でした。

 

 

ある日その先生について友達と話してたんですよ。

 

友達①「あいつホンマにダルいよな〜もし帽子かぶってる人が事情ある人やったらどうすんねん」

 

友達②「ほんまにな〜リスクありすぎや」

 

友達①「まぁでもこの歳で髪の悩みある人とかいうておらんか」

 

友達②「まぁそうやな」

 

俺「ウン…」

 

 

 

 

 

では