新たなる未来へ(定期報告)

やぁです

 

いつかこの闘いを見返せる様に記録していきます。

 

 

 

 

 

 

嘘です。いや嘘じゃないけど、こんな記事でも書いてネタに昇華させないとやってられないです死んじゃうよマジで

 

 

サムネ用にゼノブレイド3〜新たなる未来〜の画像貼っておきます。神ゲーなのでみんなもやってみてね!

 

 

とりあえず掛かってる金額についての説明します。僕は錠剤を飲んでるんですけど、ハゲは人権が無いです。なので薬代は10割負担です。

 

中国人留学生に税金使う前に日本の悩める若ハゲ軍団に支援金出さないか?

 

んでその額は12000円/月くらいです。まぁ払えなくは無いけど、1年くらい継続して飲まなきゃいけないので15万円くらい飛びますね。

ハゲ遺伝で15万飛ぶのキモすぎ?

 

 

もう1個、毎月生え際の写真乗せて経過観察しようと思ったんですよ。

そんで自分で撮って確認したところあまりにもグロ画像だったので僕のイラストでやります。(半年後くらいに結果が出た際に写真でBefore Afterやります多分)

 

(実際は前髪で隠してるからバレてない)

M字型にハゲてます。一応左側は無事で右側だけ削れてます。

 

 

最後にハゲる人の特徴を書きます。これに当てはまったら要注意!

 

 

 

①親がハゲてる人

・ハゲます。運負けです。

 

②母方の祖父がハゲてる人

・隔世遺伝でハゲます。運負けです。

 

③親・祖父がハゲてない人

・遡ったらハゲがいるはず。隔世遺伝でハゲろ。ハゲたら実力負けです。

 

 

今回は以上です。また書くかもしれません。