ハゲの疑いがあったのでAGAクリニックに行った結果

どうもみなさんこんにちはNewconです。

 

ハゲの疑いがあったのでAGAクリニックに行ってきました。

ハゲの疑いって具体的にどんなもんかというと、生え際がM字型に削れてきたんですよね。

 

んで結果なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲ確定!!!!!!!

 

 

 

 

 

親父より早くハゲが来ましたたいあり裏yoko

 

ちなみになんでハゲたのかというと母方の祖父がド級のハゲだったからですね。

男性は母方遺伝が強いそうなのでこれはかなりあるあるとのこと。

 

髪って5~6年周期で生え変わるんですよ。んでその生え変わり回数が大体15回。でAGAになるとその期間が数か月になっちゃうんですね。つまり様子見で放置しておくとどんどん髪の残機が減っていくわけです。つまり治療開始は早いに越したことないってこと。

なので治療を開始します。悪いな俺は伝説にはならない。

 

 

 

 

金額かなりやばくて結構苦しいのでバイト頑張ります。

 

 

 

あとクリニックの上にサムギョプサルの店あるんですけど、帰りにそこから出てきたFラン高校生集団がAGAクリニックから出てきた俺を見て爆笑しててマジで死にたかったです。

 

 

また記事書くかもです。では