うえすとオフのオフレポ

くっそ楽しかったです。

 

ノギネンさん、くろたまさん、ちゃんだび兄弟、さとちんさんとしか話してないけど話したい人と話せたので良かった

 

 

 

SpecialThanks

僕のSwitchの回線が悪くて対戦できなかった時にSwitchかしてくれたちゃんなーさん(次までに買い替えます)

 

 

以下カスエピソード

 

みたまって人と対戦した時

 

 

みたま:キリン・ミライドン

僕:エナジーカミ・襷パオ

 

 

だったので挑発打ちながら氷柱落としをミライドンに打ったらボルチェンでガチグマ出てきてガチグマが死亡

キリンはトリル押してたので不発

 

みたま「はあ!?噛み合っただけやんけ!」

 

対面で暴言吐くならそんなNPC相手にしか通らなさそうなプレイするなよ

 

 

 

今井シローが淫夢語録言いまくってて最悪でした。オフ終わってから淫夢が嫌いになりました辛いです。俺のブクマにある大量の淫夢MADはどうしましょうか

 

 

ノギネンさんくろたまさんがラーメン食いに行ってて

ちゃんだび兄弟がGOの大会の為心斎橋行ってて

さとちんさんが決勝トナメで試合してる時に、

1人で配信卓の試合見てたらルートさんがやってきて無限に話しかけてきた。本当に早くラーメンから帰ってきて欲しかったし、ちゃんだび兄弟がGO出れずにすぐ帰ってきた時めちゃくちゃ嬉しかった。